ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

驚いた!!

今日の静岡は、雨・・・
時折ザ~~~~ッとくるけどもう台風一過はすぎたかな?


秋の空とシロタン
早くこんな青空が日本全国に広がりますように・・・
我が家の三人娘の大好きなシロタンに登場していただきました。


最近あんまり驚くこともなくなった{刺激がないのかな?}私なのに・・・
つい先日いつも行くスーパーでびっくりしたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

9月1日から11月まで1000円ごとのお買い上げで15枚シールを集めると越後の包丁がなんと55パーセントオフ・・・

私のほしかった包丁が2250円で買えるの・・・
安いでしょ?

我が家の包丁もだいぶ疲れてきちゃって・・・

それがそれが・・・
9月2日にスーパー行って初めてそのキャンペーン知ってあちらこちらにチラシや大きなポスター看板があってよし今回はシール集めようと思ってレジで台紙に一枚シールを貼ってたの・・・・
翌日もレジで買い物をすませた。
でもあれ~~~?シールがない!!

レジの方に聞いて見た。

「その会社が倒産しまして・・・本当に申し訳ありません」・・・だと。

え~~~~?倒産って!!

まだキャンペーン始めて3日目よ。
大々的にキャンペーンしておいてたった一枚のそれも小さな字でお断りの張り紙が・・・

いつもの私ならこう言うキャンペーンがあってもあまり乗らなかったに・・・
包丁があまりに安くていいなあと思っていたからショックだった~~~~。


淡雪
2010年だったかお花屋さんで初めて買ったバラの淡雪・・・
バラのこと全然知らなくて適当に剪定してたらダメになってしまって・・・。
今見るとやっぱりきれいだなあ~~~。
スポンサーサイト
川とバラ | Home | 金曜日

コメント

そんな話聞いたことないですよ。
急遽変わりの代品対応するのが普通ですよ

2016/09/10 (Sat) 10:09 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

(*^^)vEGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
私もそんなこと聞いたことないですよ。
こんないい買い物はないと思っていましたから本当にびっくり!!

代用品ですか?まだシール1枚もらっただけで痛くもかゆくもないもののやっぱりほしかったなあ~~~~。

2016/09/10 (Sat) 21:05 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する