2016'07.29 (Fri)

三番花

今日の静岡は、晴れ・・・

うっ(;゚Д゚)アッツ~~~~
昨日まで過ごしやすかったのに・・・・

ひまわり2
我が家には1本もないひまわりだけどやっぱり夏の青空には良く映える花ね~~。

マンデビラ1
そして我が家の夏の花といえば此のマンデビラ・・・
どんなに暑くても良く咲きます。

そしてもう何番花なのかわからない我が家のバラ・・・
たぶん三番花よね。

ラシャンス系
今年姪からもらったバラ・・・
まだたくさんの蕾を持ち咲こうとしてます。
可愛い(≧▽≦)

紫2
ブルームーン
ブルームーンが咲きだしてきました。
シュートがまっすぐ伸びて背高のっぽ。青というより藤色で落ち着いた色のバラです。
病気にも強くこの暑さにも負けていません。

ピースは朝きれいに咲いていたのにこの暑さでぐったり!!
熱中症にかかったバラのようで少しでも涼しいところに移動!!

でも思うと昨年より消毒の回数が多いせいか葉が落ちないで、夏の暑さにも負けず今年は良く咲いてきてくれます。


ヘルメット
娘が保育園に行くとき自転車なので、、孫にヘルメットを買った。
気に入るかと心配したけどほらほらこの通り・・・・ヘルメットしたまま寝ちゃった。
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バラもいいですが孫の方が比較検討にならんでしょう
孫は子と違って可愛い可愛いだけでいいから尚いいんだな(笑い
EGUTI YOUSUKE | 2016年07月31日(日) 12:02 | URL | コメント編集

(^^)/EGUTIYOUSUKEさんおはよう♪
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

そうそう孫が一番かわいいですね~~。
でも遊ぶのは数時間くらいであとは見ているくらいでいいかなかあ。
体がもちません。
ぽかぽかようき | 2016年08月02日(火) 09:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1739-8999e7a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |