2016'05.22 (Sun)

京成バラ園に行ってきた~~~

今日の静岡は晴れ・・・
今日も暑かった~~\(◎o◎)/!

昨夜京成バラ園やあちらこちら姉と珍道中を1泊して帰ってきました~~~!!

でもあちこち歩き・・・・もう痛い痛い・・
これってもしかして筋肉痛?筋肉あったのかな?

いつもブログにUPするときは、携帯からです。
今回1年ぶり{横浜イングリッシュガーデン}以来のデジカメを使い今日デジカメの写真をPCに取り込んだのはいいんだけれどあれ?あれ?ブログに取り込むのはどうしたらいいんだっけ?ああ~~忘れたよ~~。
だから今回は携帯ではほんの数枚だけしか撮影してないある意味貴重な写真?です。
ああ~~年なのかな?なぜ忘れる?

デジカメの写真またPCと格闘します。
とりあえず無事帰ってきたことと京成バラ園の見事なバラをUPします。







2016京成バラ園1



2016京成バラ園



2016京成バラ園2


とても広い園内なのに私たちが歩く道が広く広々しているのでとても解放感がありバラに酔うこともなくゆっくり散策することができました~~。
22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1715-08a08a84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |