ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ばか!!ばか!!

今日の静岡は、曇り・・・

またもや寒くなりました。昨日は暖かかったんですがね~~。
体がついていきませんね。

クリスマスローズ2、2016


やっちゃった~~~( ;∀;)

よくわからないんだけど携帯会社からきてた凄い数の絵文字を友達に聞いて削除したら今まで保存してあった写真全部消えてた~~
ガ~~~~~ン\(◎o◎)/!

こんなことあるのかな?

孫、花などの写真、動画が・・・・消えた~~~~~!!
携帯のお店に行けば戻るのかな?
ショックだよ~~~~!!

今日美容院に行って若くなって{自分なりに}きてルンルン(^^♪だったのに~~~。

クリスマスローズ1


追記

娘達のラインから写真を保存しました。
八〇〇枚くらいあって驚き!!

でもね~~私が撮影した写真は消えちゃって・・・
こんな時ブログやっていてよかった~~思う}勝手だけど}
以前の庭やバラの写真が見れますからね~~
スポンサーサイト
花より団子 | Home | 桜の花の下

コメント

消したショック大ですね
でも今の事だから復活出来ればいいですね

2016/02/25 (Thu) 09:11 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

(●^o^●)EGUTIYOUSUKEさんこんにちは♪
えっ?えっ?ない?ない?一瞬頭が真っ白になって・・・
パニクリました。

でも後からよく考えたらラインで送ったり送られたりした写真があったので、保存ができました~~~。
一年前の写真見ながらこんなに小さかったのだと孫の成長を見ることができました。

でもやっぱり機械音痴。何が何やら・・・

2016/02/25 (Thu) 15:55 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する