2015'08.09 (Sun)

いよいよか?

今日の静岡は、晴れ・・・
ああ~~とてつもなく暑い。


いまさっき長女から「おしるしがあったよ~~」とラインが・・

えっ?えっ?「もうすぐ生まれるなら今から支度して」なんてオタオタしていたら・・

「まだいいよ。陣痛が始まったら連絡する~~~。今掃除している~~」そうだ。

待っていられないから明日の朝早くから一人で行くつもり・・
主人は会社が休めないようだからなあ~~~。

山梨の桃
東京にいたとき同じ社宅にいたときの友達から山梨の桃を送ってくれた~~。
ありがとう~~~~(*´▽`*)
大きな大きな立派な桃で、一つ食べるとお腹いっぱい。なんて贅沢なんだろう。
彼女とは、結婚して社宅に入り始めてお友達になり今回娘の出産のお手伝いが終わったら会いたいなあ。
いつ会っても昨日もあったような間柄になれるから不思議。

桃から生まれた桃太郎・・
もうすぐ生まれる孫も男の子、桃太郎のように元気な子でありますように。

光
10日程まえになるかな?
帰り道こんな空が見えて私にはこれから生まれてくる孫のために後光が差しているようにみえた。
車の中で思わずパチリ。

どうかこれから幸せのシャワーが降り注ぎますように・・・・。

所沢・・遠いなあ~~~。
すぐ駆けつけてあげたいのに・・・






14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

いよいよですね、まあ気が気じゃないな
あえて言うか 親があたふたしてどうする
もう娘が準備してるから大丈夫だよ
そうは言っても気になりますね、私なんかフ-ンって顔してたけど心配してたもんな
産まれたら指は5本あるか両手両足は有るかって分からんように数えたりしてね(笑
EGUTI YOUSUKE | 2015年08月10日(月) 09:16 | URL | コメント編集

No title

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
今朝行こうと思ったらまだ陣痛じゃなからいいよ!と言われまだ家にいる次第で・・・

ああでもいつお産が始まってもおかしくない状況で・・
腰もさすってあげたい・・・

遠くにいるということは、もどかしい。

五体満足それさえあれば・・・。
ぽかぽかようき | 2015年08月10日(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1652-2e1dd5e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |