2015'07.09 (Thu)

今日も雨

今日の静岡は、雨・・・
いえいえ・・・
今日も静岡は雨・・・

いやはや・・・
梅雨だと言っても梅雨の晴れ間があっていいものだろうに・・・
ここしばらくずっと青空を見ていない・・・

ひまわり2014

2014年8月撮影
こんな青空を見たいのよ~~~~!!


ここ1週間ほど?お腹が空いて空いて・・・
ちゃんと三食は食べてるのに・・・
だから食べちゃうのよ~~~。
少し痩せた?からいいやなんて思って食べていたら・・・
きょうやっぱりボンボンボンと出てる~~(;゚Д゚)

こんなはずじゃなかった・・食べても大丈夫なんて確か昨年も同じような事してた・・・
本当に学習能力がなくて毎年同じことの繰り返し・・・

自分には甘い、甘い・・・

ひまわり20141
こんなひまわりのように細くスッとなれたら・・・ああ~~無理よね~~。

最近もう一つ気になることが・・・
先日半袖Tシャツを着たら・・・ひじの肉ががたるんでる~~(;゚Д゚)
えっ?これじゃあ半袖は着られない~~~{まあ夏は、半袖より焼けるので長袖を着る}

今日エステに行ったので、お顔や首はなんとかいいのですが、このひじは、やっぱり肩のほうからたるんでくるようで・・
どこもかしこもたるんでくるのね~~。

やっぱりマッサージとかも大事なのね~~~。
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

アハハハ なんと申しましょうか

吉永小百合や松原智恵子と比べてもしょうがないよ
人間だんだん布袋様に似て来るんですよ(爆
EGUTI YOUSUKE | 2015年07月10日(金) 09:24 | URL | コメント編集

NoTitle

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
吉永小百合さんとは、比べ物にはなりませんが、鏡さえ覗かなければ勝手に若いと思っているんだけど現実を知るともうショックなわけで・・・。
知らないのは自分ばかりで、みんなは年相応だとわかっているのにね。
ぽかぽかようき | 2015年07月13日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1644-a2f9d21f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |