2009'03.30 (Mon)

ただいま~

今日の静岡は、時々   

26日~29日まで千葉の主人のところに娘と行ってきましたキラキラ

26日・・・・JR高速バスで、4時間程で、東京駅着。もう午後6時となり駅でイタリアンを食べて、千葉にある主人の家に・・・・。バスもやはりこの年になると応えます汗とか疲れたけれど二女と一緒に住んでいて二女もお掃除したよというけれどう~~~~~んがっくり
12時頃主人帰宅また宴会が始まり寝るのが、夜中3時過ぎ汗;
快く迎えてくれるけれどいつもこのパターンなので、みんな朝起きれずだるーい一日を送ることとなる。翌朝主人は、会社へ・・・・凄い。末娘は、アイドルの舞台に・・・・。私は、重い体を引きずり大掃除。
午後4時に娘たちと待ち合わせ夕食を食べてディズ二ーシーへ。6時からのパスポートを買い入るがすごく混んでいる。インディジョーンズのアトラクションに入るが、なんと2時間待ち。私は、ショーとか花火が見たいのにアトラクションをまっていたので、何も見られず、残念涙とにかく凄く寒くてぶるぶる。アトラクションからアトラクションが離れているので走るから少し温まったけど疲れたよ~汗;;・・・27日です。
28日・・・・以前住んでいた埼玉の吉川に主人と二人で行く。主人の今住んでいるところから武蔵野線で40分。吉川駅からゆっくり歩いて以前住んでいたマンションまでの思い出歩き。駅前に天然温泉ができていたのには、びっくりえぇ

たくさんの飲食店もできていて変わってはいたもののやはり14、5年前の雰囲気は変わっていなかった。昔古くてもういつやめてもおかしくなかった銭湯風呂病院がそのままの形でやっていたので、本当にびっくり。住んでいたマンションも住む人は違ってもそのままふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート嬉しいですね。
吉川から南越谷の駅の真ん中に越谷レイクタウンが、昨年9月にできそこにも行ってきました。
イオンショピングモールで、ディズ二ーランドの4倍の面積500以上の店舗が入っているので、歩いても歩いてもいろんなお店。驚くのが、道路のように広い通路?そこには、テーブル、椅子、ソファーなどが、たくさんあり休めるようになっています。もちろん主人も何十分と寝ていましたjumee☆faceA82



越谷レイクタウン
   ぽちっとね

200903281524000.jpg  主人が食べたチョコレートプリン


200903281525000.jpg  私が食べました    写真をポチっとね
  
夜は、家族みんなで池袋の駅前で、飲み会してきました。まあ私は、食べる専門でしたが・・・。
幸せですね~3はーとこれからもたくさん幸せが続くといいなキラキラ(ピンク)
15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/164-5378be63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |