2015'06.21 (Sun)

疲れた~~

今日の静岡は、小雨・・・

一昨日の金曜日体操に2週間ぶりに出かけ体を動かしてきましたが、さすが2週間やっていないだけで少しきつかったり関節が硬かったりして・・・
週に1度の体操でもやっていると違うんだな~~と思うのです。

あじさい2


そうそうマッサージを仕事にしている友達に「マッサージ機でやったら今までになく痛くて痛くて仕方なかったけど体が悪いのかな?」と聞いてみた・・・

「張っているんだよ」

「張るって凝っているってこと?」

「そうだよ」

そうかあ~~体中が凝っていたんだね~~~。ほらほらあの郷ひろみのコンサートに行って大フィーバーしたからなあ~~~。
少し安心した。

あじさい1
昨日から次女夫婦と孫が泊まりに来た・・・

それは孫は可愛いけれどやっぱり帰ると疲れが・・・・ドッ!!と・・・

お父さん今日の夕ご飯もう何でもいいよね?
昨日の焼き肉の残りのお肉を焼いてああ~~ゆっくり食べれた。

あじさい3

20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

紫陽花の季節ですね、日当たりのいい所はこちらでも咲いてますよ 梅雨に紫陽花はよく似あいますよ、ここにデンデンムシがいれば最高だけどな
EGUTI YOUSUKE | 2015年06月22日(月) 10:30 | URL | コメント編集

NoTitle

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
今年も早いものもう6月。
さすがこの時期は、雨でもアジサイの美しさに目を奪われしまいます。
青、紫、白、薄紫、ピンク、濃いピンクなどいろんな色、種類も多様だけどやっぱりどのアジサイも美しくやっぱりこの時期なんですよね~~。
かたつむり最近なかなかみませんね~~。
ぽかぽかようき | 2015年06月22日(月) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1635-11e794e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |