ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

再会

今日の静岡は、曇りのち雨・・

先週土曜日から静岡も梅雨に入りました・・・
そんな梅雨 なのに心は、ウキウキヽ(^。^)ノ

そうなの、そうなのよ~~

9日10日と長野からブロ友の真田園さんが、郷ひろみの静岡のコンサートにわざわざきてくれたの~~~(≧▽≦)

それで真田園さんと今年2月以来の再会~~~。
待ち合わせは、前から食べたいって言ってくれた私の近所の農園カフェ「なかじま園」・・・
駅まで迎えに行こうとしたらタクシーで来てくれて・・・
それも裏道からきたから驚き!!もっと驚いたのが、タクシーの運転手が、カーナビがありながらこの場所がわからなかったこと・・・

久しぶりの再会のはずが、私にとっては驚きの再会で・・・
でもね・・でもね・・
こんな運転手さんは、そうはいないのよ・・・

いちごパフェ
2人で仲良くイチゴパフェ食べましたよ・・・
大きなイチゴで、口に入れるのがたいへんだったな~。
アイスも濃厚・・
来月からかき氷も始まります。冷凍イチゴだけを使ってのかき氷も食べてほしかったなあ~~~。

さあさあ次は、温泉よ~~~。
私の運転で、美肌湯{びじんゆ}へGOGO~~!!

温泉大好き真田園さん。郷ひろみコンサート前に女子力Upするんですね。
温泉で、いろんなお話したけれどやっぱり話は尽きない・・

さあ今度こそ郷ひろみのコンサート会場の静岡市民文化会館へGO~~~!!
きゃ~~もうすぐそこに郷ひろみもいるのね・・・単純な私ですから少しのことで興奮するのです。

会場内はもうファン、ファンもう熱い!!

始まるとともに真田園さんやファンは、総立ち・・・
だから私も立って応援・・・
まあ~~一言で言えば「かっこいい」の言葉に尽きる。
歩き方、マイクの持ち方、一つ一つの仕草が決まっている・・
もちろんダンスは、キレキレ・・・ターンやジャケットパフォーマンスも決まっている。
しかしダンスや歌、トーク全部一人で約2時間をやってしまうのは、凄いスタミナ・・・
あっ真田園さんが言ってた「一曲一曲を全部歌っているんだと」つまりフルコーラス・・さすがファンでないとわからない。



thU253E93K.jpg

燃えたよ~~~!!アッチッチ~~も勿論燃えたけれどこれこれ!!
この曲・・・
みんなも知っているでしょ?
でもねやっぱりライブ会場だと違う。。本物の歌とファンのエネルギーがまじりあい凄いパワーになるの・・

最後のアンコール曲「花とみつばち」の歌詞が私の頭の中でくるくる・・・
「ゴーゴーゴーゴーレッツゴーひろみ」なんて大声でみんなと一緒に叫んでいる自分がいて驚き!!

後から真田園さんに練習してきた?っていわれて驚かれていたけれどみんなを見ながら少しテンポがずれたり間違えたりしたけれどそれでもそれが恥ずかしくも感じない{感じている暇がない}程楽しかったなあ~~~。

真田園さんは、とても感動していたけれど私はまだまだ郷ひろみファンになったばかりで楽しくて仕方なかったなあ~~~。
真田園さんのおかげで行けてよかったあ~~。
誘ってくれてありがとう(*´▽`*)

220096981.jpg


宣誓
私はここにこれから郷ひろみを応援することを誓います。

いや~~常に進化し続ける郷ひろみだからこそファンがずっ応援しているんだね~。
プロ中のプロを見るとやっぱり応援したくなるのです。

それと・・天然ボケの郷ひろみを・・・可愛いのよ・・プロなのに次の曲名を忘れちゃったって言えるところが素直でいいよね。
ほぼ同世代だからわかってしまうのです。

それから彼の口からは「ありがとう」「ありがとう」と・・・
そんな彼だからやっぱり彼に「ありがとう」と言いたくなる。
今回は言えなかったけれど来年は、大きな声で彼に「ありがとう」の言葉を返してあげたいなあ~~。







スポンサーサイト
再会パート2 | Home | タイトルなし

コメント

NoTitle

2人はやはり若いな 真似できないですよ
御主人もきっとそう言うと思いますよ

2015/06/12 (Fri) 09:52 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
NoTitle

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
今回は真田園さんのおかげで私もフィバーしてきましたよ。
あのライブ感は、行ってみないと伝わらないかと思うしあれだけみんなが盛り上がれるのは、さすが郷ひろみだと思いましたよ。
とにかく楽しい。60兆の細胞が本当に若がえった瞬間でしたよ。

2015/06/12 (Fri) 21:56 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
宣誓 ありがとう!

こんばんは。
あの興奮の夜から一週間が過ぎましたね。
その節は、大変お世話になりありがとうございました。

宣誓にはびっくりです! 嬉しいです!ありがとう!

楽しかったですね~
この静岡へおっかけは、一生の思い出の大事な一つになりました。
充実した二日間でした。

「年に一度はひろみと会う」願いも叶いました。
そして、なかじま園のイチゴパフェも!
とても美味しかったです。
お店に入った瞬間、ストロベリーの甘酸っぱい春の香りを感じました。
苺は甘くて、ソフトクリームも上質なミルクを使われていて、凄く美味しかった~

それと、年に2回もぽかぽかさんにお会いできたこと!
それも、2か所の温泉と一緒にお泊りしていただき、
夢のような二日間でした。
しつこいけど、本当に楽しかったわ~!

コンサート、ぽかぽかさんは2回目の参加ですが、私は毎年!
そんな中で、今回は今までの最高!
構成も照明もすべて良かったわ!
トークも楽しかったでしょ!
バラードも、凄い歌唱力でしょ!
TVとは、違いますね~、生演奏と生ライブ!
ダンスのキレも、もうすぐ還暦を迎える人とは思えませんよね~!
もう、すべてが最高のコンサートでした。

貴重な定休日と、一日お休みをとっていただき、私にお付き合いしてくださり、心から感謝しています。

郷ひろみコンサートも楽しんでいただけた様で、とても嬉しいです。

郷ひろみにも感動!
ぽかぽかようきさんの応援にも感動した私でした。

また来年も、一緒に見に行きたいです。

GO GO GO GO~ レッツゴ~ ほんわか!

色付きの文字

2015/06/17 (Wed) 23:58 | sanadaen #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する