ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

世界一おめでとう

今日の静岡は、

今日は、朝から用事をすませ10時前には、テレビの前にお利口に正坐笑い。
今日は、WBCの韓国との決勝戦なのですキラキラ(オレンジ)
イチローが、ヒットしたとき涙がウルウル涙
もう一本がでないでチャンスを、つぶすと隣にいた娘に怒ったり軽くですが、手でたたくのですぐ横でよけることが、小さい頃の学習能力で、学んでいるようです。
昔エスパルスがすごく好きで、勝っても負けても私が、大きな声だして応援したり興奮すると思わず近くにいる人の肩を、バシッとやったり・・・・・。負けると怒るので、娘たちは、少しでも私の機嫌をよくしようと旗を作ったり・・・・・。今考えるととんでもない母親でした苦笑い
でも今回それを思い起こさせてくれるほど感動したりひやひやしたりドキドキしたり最後の最後まで気の抜けない試合でした。何時間もジェットコースターに乗っている気分というか・・・・。
でもイチロー最後の最後にやってくれましたね。勝った時嬉しくて嬉しくてずーとお顔が、くしゃくしゃでした。そして凄い少年にもどっといい顔でした。監督はじめみんな選手が、おごることなく真摯な受け答えにも感動しました。またイチローですが、優勝してからのインタビューに本当につらかったんだなと時々間が開いて話すときつらさが、伝わってきて泣けてきちゃったよ~jumee☆faceA76
本当に世界一おめでとうクラッカークラッカー

昼間は、日本の活躍に大喜びしてさっき韓国の東方神起の動画みてそのトークに大笑いしてましたjumee☆faceA63
まったくお気楽で幸せな人間だと思う♪

訂正
・・・・東方神記→東方神起でしたたはー
      まだファンになりたてなので・・・・・。

なんとなんと終わったばかりの太王四神記
BS ハイビジョン  ノーカット字幕版  年内放送決定クラッカー
本当にNHKに感謝です。この間も書きましたが、2007年12月からBSハイビジョン、NHK総合、BS2と一年三か月にわたり楽しませてもらって先週最終回となり脱力感を、感じていました。そこにこのサプライズキラキラ(オレンジ)
本当にありがとうございます嬉し泣き
私たちは幸せ者ですハート



  
        
スポンサーサイト
おバカな親子 | Home | 東方神記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する