ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

帰ってきました~~~

今日の静岡は、晴れ・・
なんと最高気温22、5度。4月5月の気候だとか・・・
こんなに暑くなるとバラの芽が一斉に出てきてしまいます。まだよ・・まだよ。
と言いながら・・


河津桜2015
駿河健康ランド前に咲いていた河津桜・・
ソメイヨシノより早咲で色も濃く長い期間咲いています。
今日この暑さでどんどんほころんだのではないでしょうか?

あっ21日、22日は、ブロ友さん達と一緒に甲府に行ってきました~~(*´▽`*)
またゆっくりUPしたいと思いますが、本当に楽しいいい方々ばかりですよ。
今日はほんの少し・・・

神の湯から富士山
神の湯ホテルの部屋から主人撮影・・撮ってくれていたんて知らなくて・・ありがとう。
富士山ビューでしたよ。

ブロ友さんと神の湯にて2015年2月22日
今回の参加者全員です。
前列向かって左より
ブロ友の真田園さん  私  ブロ友のMAZIKOさん 私の主人


後列向かって左より 
真田園さんご主人   ブロ友のEGUTIYOUSUKEさん  真田園さんEGUTIさんの共通のお友達のFさん。  MAZIKOさんのご主人

みんなごめんね。楽しくていいお顔だったのに目を隠しちゃって・・

昨日夜帰宅して今日は主人も私もお休みを、もらったので駿河健康ランドへいってきましたよ。
主人と私1月生まれなので、誕生月は、無料なのです。先月は行けなかったので、今月いっぱいならOKということで、今日行ってきた次第で・・。

ここ駿河健康ランドは、いくつものサウナ、お風呂があり目の前には、駿河湾が広がりお天気がいいと富士山もよく見えるところなんですよ。
温泉は、非常に苦くてしょっぱい。{主人曰くにがりのようだ}
今日は、温泉に入りながらサーフィンをしている人がいてそれを見ながらほのぼのして春だなあ~~とのんびり。
私の一番のお気に入りは、水温34度のプールで、大股で歩いたりただ立っているだけでも気持ちいいんですよ。
あったか~~いものに包まれているような気持になるんです。

昨日までブロ友との旅行、今日は、主人との温泉。
幸せな日々が続いて幸せだな~~~(^.^)/~~~




スポンサーサイト
4年ぶりの再会 甲府 | Home | 行ってきま~~~す(*´▽`*)

コメント

早咲きの桜咲くんですね
こちらも今日までは暖かいですよ、週後半は又寒いんだそうですよ 彼岸まではこんな調子で行きますが、あまりの差に体調管理が難しいですよ

2015/02/24 (Tue) 15:17 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
今日も暖かったですね~。
は~~るよ来いですね~。三寒四温ですが、春が待ち遠しいですね~~・
寒いのは嫌です。

2015/02/24 (Tue) 22:35 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

お世話になりました

そして、とても楽しい時を有難うございました

感謝していますv-238

2015/02/25 (Wed) 06:11 | maziko #JalddpaA | URL | 編集

v-22MAZIKOさんこんばんは♪
お返事が遅くなりごめんなさい。

先日は、夫婦共々お世話になりました。あっという間の二日間でした。四年も会っていないのが嘘のようにすぐ話せる ことにも驚き!!
MAZIKOさんは、妹のようだと言って下さいますが、実は私は母親のように思ってしまうのですよ。ゴメンナサイ年齢はそんなに違わないのに・・・・。

本当に皆さんに出会えた事、再会でできたことに感謝しています。
また来年が楽しみです。

2015/02/26 (Thu) 18:26 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する