2015'02.20 (Fri)

行ってきま~~~す(*´▽`*)

今日の静岡は、晴れ・・
ぽかぽかうらららかな一日でした。

先週の記事からもう1週間が経ってしまい自分でもその速さに驚きです。

マーガレット


毎週金曜日は、体操ですから仕事は、なるべく入れず体操に行っています。
今日は、先生が少し違う体操をしたら右肩が、痛い、痛い!!急いで先生に聞きに行ったら「余程右肩が凝っているのよ。これから気をつけないと危ないわよ」と・・・怖い~~。
体操で、肩甲骨や肩を回していても普段の姿勢が悪いのね~~。
もし体操に行ってなかったらゾッ(-_-;)

それともう一つ。
体操の後エステに・・

黒くてシミだらけで乾燥肌の私。
体操とエステ以前の仕事仲間に紹介してもらいもう今年の夏で、8年目・・・
エステは、月1回だけれどよく続けてきたなあ~~と最近振り返ってみることがある。日々持続・・大事なんだよね。
持続が自分のこれからを作っていくものでもあるから・・・。
これから5年後10年後の自分が、元気で若々しくいたいから・・・。

そんな自分を夢見て今年も頑張る。

明日からブロ友さん達と久しぶりの再会・・・
甲府へ1泊旅行に行ってきま~~~~す。
温泉につかりながらおしゃべり・・女子会したいなあ~~。

行ってきま~~~す(*´▽`*)

スポンサーサイト
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お世話になりました。

こんばんは~
二日間お世話になりありがとうございました。
お土産もありがとうございました。

信州組は、双葉SAと小淵沢のチーズケーキのお店でお土産を買って、6時半ごろ家に到着しました。

一泊二日の「ブロ友の旅」、楽しかったですね!
雨も降らなくて、昨日は快晴で本当に良かったです。
今、塩尻は雨が強く降っていますよ~

ワイナリー見学で、結構ワインをテイスティングされていてびっくり! 
ナイヤガラワイン美味しかった、飲みやすかったですね。

みんなが元気でお会いできることに感謝です。

温泉に浸かっての会話、車の中での会話!
楽しかったです。

現状維持! 継続は力!
また逢う日まで、皆さんお元気で!


sanadaen | 2015年02月22日(日) 22:37 | URL | コメント編集

v-238真田園さんこんばんは♪
こちらこそお世話になりました。
あっという間の二日間でした。雪いえいえ雨も降らずとても暖かくぽかぽかして雪だるまのように着込みブーツも恥ずかしい限りでしたよ。
寒いのはやっぱり応えるので・・・。

六時半に着いたんですね~~。思ったより早く着くのですね。無事何事もなく着いてよかったですね。

ワイン少しずつの試飲でしたが、やっぱり一番最初の甘口のナイヤガラが一番ブドウの香りがして美味しかったですよ。しかしこれだけ何種類のワインの試飲をしても酔わない自分がいて自分自身が一番驚きです。
本当はもう少し甘口ワインを飲みたいところでしたが、もし皆さんに大迷惑をかけても困るなあと思った次第で・・・。
これで先日頂いたワインをいつもより少し多く飲めそうな予感です。

温泉も気持ちよかったですね~~~。
そうです、そうです。女子会楽しかったですよね~。
いくら話しても尽きないのです。
今回の旅行で、私や主人が楽しめたのも真田園さんご夫婦、Fさんの企画、ホテル決め、サプライズおかげです。本当にありがとうございました。
皆さんとブログを通して知り会いこうして旅行までいけるなんて・・・本当にありがとうございます。
そして何より皆さんと元気に再会できたことを今回は痛切に感じた旅でした。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくね。
また来年みんなで元気に笑顔で会えることを楽しみにしています(*´▽`*)
ぽかぽかようき | 2015年02月22日(日) 23:39 | URL | コメント編集

土日ご苦労様でした。楽しくて良かったですよ
今日はこちらも暖かくて春が来てますよ
EGUTI YOUSUKE | 2015年02月23日(月) 15:22 | URL | コメント編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
先日は、主人ともどもお世話になりました。
EGUTIさんのあの素敵な笑顔が見られよかったですよ。
何年振りかでの再会でしたが、こうして皆さんと知り合えた事に感謝です。
ぽかぽかようき | 2015年02月24日(火) 22:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1584-8c1e6ea5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |