2015'01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます。



明けましておめでとう ございます



th0O6M0H97.jpg


昨年中はおせわになりました。今年もよろしくお願いします。
2015年新しい年の幕開けです。
今年は、どんな年になるのだろうか?
みんなが、健康で笑いあえるように過ごせますように。

th.jpg



紅白の中島みゆきの「麦の唄」最高でした。

朝ドラ「マッサン」の主題歌ですが、フルで初めて聞きましたが圧巻でしたよ。見応え、聴きごたえがありエリーさん、マッサンの涙があまりに純粋で綺麗でした。
昨日の紅白を見てよかった~~~。
今朝から録画したのを、何回も聞いた。聞けば聞くほどまた聞きたくなるそして。マッサン、エリーこれからも応援します。

中島みゆきのライブ行きたいなあ。

今年も「ほんわか」をよろしくお願いします。




スポンサーサイト
17:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おねでとうございます

明けまして、おめでとうございます。

見ました、見ました紅白!
数年ぶりに最後までネ。

マッサンの泣いていましたね。
中島みゆきさん、さすが大御所ですね。
マッサンの相方の方(お名前忘れてしまったけど)
年末の総集編見ましたら、すごい努力家の方でしたね。
外国から来て、1人、感動でした。

今年も、素敵な記事拝見させていただきます。
よろしく、お願い致します。
しらさぎ | 2015年01月02日(金) 23:19 | URL | コメント編集

v-229しらさぎさん
明けましておめでとうございます。

中島みゆき圧巻でした。
中島みゆきが、大トリでもよかったですよ。歌が終わってもあの素晴らしい余韻に浸っていたかったです。

マッサンとエリーさんあのスタジオで自分たちのために歌ってくれたように感じ私でもあそこにいたら感動で泣けてくると思います。
年末の総集編見たんですね~。私あれこれ忙しく動いていてゆっくり見られなかったんですよ。
また再放送してほしいなあ~~。
応援したくなる二人ですよね。

気分やでいつ更新するかわからない私ですがよろしくお願いします。
ぽかぽかようき | 2015年01月03日(土) 13:43 | URL | コメント編集

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。v-457
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

健康大切よね~
私の年明けは、疲労満載の年明けですわ!
ブログご訪問も今頃になってしまい、ごめんね~
やっと、ゆっくりしています。

今年こそ、お会いできると良いですね!
F君が計画らしきことを言っていましたので楽しみ~!

紅白歌合戦、私~***記憶に残るのは郷ひろみだけ!
これ見て、後は飲んで寝てましたわ~
ゴメンナサイ:::疲れてうとうと見ていました。

そんなに良かったのね!
YOUチューブで探して見ます。

sanadaen | 2015年01月04日(日) 14:03 | URL | コメント編集

v-238真田園さんこんばんは♪
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
年末年始忙しかったようですね。ゆっくり休んでね。無理は効かないですよ本当に。

郷ひろみもよかったですね~~。
あの日村さんはなんだったのかなあ?郷ひろみだけのほうが歌やダンスをみていられたのに・・・。

中島みゆき迫力ありましたよ~。
いつもみているマッサンの主題歌ですから余計親近感があったりマッサンとエリーさんもいたからよかったです。
しかしあの年齢で、声量があるのには驚きでした。
1月24日から「縁会2012~3劇場版」が、全国ロードショウで始まりますので、早速今日コンビニで前売り券買ってきました。
2012年から2013年のコンサートのようですから「麦の唄」は、聞けませんが私もカラオケに行くと歌う「地上の星」は聞けるようです。
いつかライブに行ってみたいけれど映画館でみれるから最高です。
ぽかぽかようき | 2015年01月06日(火) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1560-b2f0a7b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |