2014'12.07 (Sun)

パソコンから・・・

今日の静岡は、晴れ
風もなく穏やかな一日でした。

やっと・・・
    やっと・・・

新しいパソコンからの更新となりました。


テンプレもクリスマスバージョンに切り替え気分はクリスマス。

そこで先月ドライフラワー教室で作ったクリスマスツリーをUP・・・・
ツリー

小さいツリーだけど存在感十分。

クリスマスツリー
友達は、リース。クリスマスのリボンがとても素敵です。
今月は、お正月のお飾りを作る予定ですよ。

さてさて私も孫2人のおばあちゃんになり今年初めてのクリスマスプレゼントを買うために主人とトイザらスへ・・・
混んでた~~~~~(;_;)/~~~
田舎に住む私達夫婦混んでいると疲れます。
でもね・・・
孫のためにプレゼントできる幸せを味わいましたよ。
このおもちゃで遊ぶ孫の姿が目に浮かぶ~~~。

次女の娘は、今月20日が誕生日。1歳になります(^^♪
一人で立つようになりましたよ。

なんと娘と同じ誕生日。親子共々同じ誕生日でなんと同じへび年・・・
今月は、忙しい月になりそうです。

スポンサーサイト
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

こんばんは!

新しいパソコン、おめでとう!
とてもステキなテンプレートに模様替えもできましたね。
凄く新鮮な感じです。

クリスマスバージョンのドライフラワーも素敵です。


天使ちゃんのお誕生日が近づきましたね。
無事に元気ですくすく大きくなり、一人立ちも!
早いですね~、この前生まれたばかりだったのが***
赤ちゃんの成長は、本当に早いね!
前祝ですが、おめでとうございます。

そして、初めてのクリスマス!
本当のサンタクロースデビューの旦那様とぽかぽかさん!
お二人の、ほっこり笑顔が目に浮かびます。




sanadaen | 2014年12月07日(日) 22:52 | URL | コメント編集

No title

凄いテンプレ-トびっくりです
そうかクリスマスプレゼントか 我が家はプレゼント係りは息子なんですよ 息子が佑庵と湊斗の欲しいもの聞いてトイザらスに並ぶんですよ
朝の7時の寒い時から 何とかベルトが欲しいとか昔は言うのでね
今年はもうベルトは卒業したと見えてアマゾンから取り寄せてましたよ
今月は誕生日ラッシュで忙しいですね
EGUTI YOUSUKE | 2014年12月08日(月) 13:50 | URL | コメント編集

No title

v-238真田園さん今晩は♪
ああ~~新しいパソコンはサクサクと・・・早いわ~~~~!(^^)!
うんうんやりやすい。
でもまだ慣れていなくて・・スマホと同じで触って覚えていくのでしょうね?

孫2人にクリスマスプレゼント。
昨年はまだ考えられなくて・・・。おばあちゃんも案外いいものです。そうよ本当は、サンタクロースになって夜中そっと天使の寝顔を見たいくらいですが・・・。
孫ってやっぱりかわいいですよね~~~。

次女のところの孫が20日で1歳になります。
この孫焼き芋が大好きで、1本の半分近く食べてしまうんですよ。大笑いです。

おばあちゃんになって楽しみも増えました。娘に感謝。

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
華やかできらびやかなテンプレでしょ?
せめてブログ中だけでもクリスマス気分で・・・・。

息子さんがやってくれるんですね~~。
お孫さんも毎年楽しみにしているんですね。今年は何をあげるのでしょうか?

ぽかぽかようき | 2014年12月09日(火) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1540-46243ed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |