2014'11.22 (Sat)

今日の静岡は、晴れ。とても温かく気持ちのよい一日でした。

今週は、あちらこちらお出かけが、忙しく過ごしていました。
昨日は友達と長野の茅野市マデ、リンゴの買い出しにいってきましたよ。

長野は、さすがに寒いだろうと厚着していったらぽかぽかとあったかくてよかったー。
またゆっくり記事を書きたいと、思います。

なんとやっと、パソコン買いました。いやいや主人に買ってもらいました。
今回は、安いノートパソコン螺真下が、まだ全然触っていません。
今回まだタブレットからの更新です。
また新しいパソコンの勉強しなくては。
次回パソコンからの更新できたらいいなあ!
スポンサーサイト
21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/1531-f8cdf68f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |