ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

壁紙

今日の静岡は、晴れ  最高19度  桜もちらほら咲いてきたとのニュースが聞かれてきましたね桜


今日このブログの壁紙テンプレートと言いますが、チェンジしてみましたキラキラ(ピンク)
どうでしょうか?本当は、春の花がよかったんですが・・・・・。

昨年11月からブログはじめもう5回目のチェンジとなりました。月1位で変えてるということになりますね。なるべく季節感がでるようにと思っていましたが、今回は、違ったかな?コリラックマ
でもクマがなんともいえずいい顔しているのですにっこり



kamera.png

これは、私のパソコンの壁紙にしていますきゃー!

いつも電源をオンにするたびに現れてくれるので、思わずニコッ笑い。
終わる時も現れてくれるので、じゃまたねと心でつぶやいてみたりする3はーと
もしかして近くで、それを見ている娘たちは、気持悪いと思っているかも?
でも娘たちは、私がヨン様を好きな事は、否定しない。ヨン様見て楽しんでいる母親を見ているほうが、娘たちも嬉しいようだ。人間何か楽しみは必要だと思う♪













スポンサーサイト
昨年からの贈り物 | Home | 静岡おでん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する