ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は、午後から冷たい雨   早く春にな~れ桜


おくりびとのDVD・・・・・18日発売だそうです。
              私以前13日とカキコしましたが、訂正です汗;
              今すみやで予約すると500円お安くなりますよキラキラ(オレンジ)

今日は、健美操に行き固くなった体を、ほぐしてきました。
今まで体操というとハードなイメージがありましたが、これは運動音痴な私でも有酸素運動しながらゆったりした音楽の中で、手、足を伸ばしたり普段使わないところや筋を伸ばしたりして終わった後本当に心地よくなるのでずっと続けたいと思ってますにっこり

その後いつものメンバー5人でランチ♪
3人はいつもお仕事で忙しいので、今日はみんな久し振りに会うことができたピース
今回は、豪華にセンチュリーホテルのバイキング
さすがホテル・・・・女性が大好きなように本当に小さいお皿にホタテ、サーモンが一切れずつ。
見た目もきれいにしてあるし私は、小食のほうなのでこの見た目とか大盛りにしてないことが、とても嬉しい3はーと
見た目だけでお腹いっぱいになっちゃう。
かぼちゃのポタージュがおいしくて何杯もおかわりしちゃったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
友達は、年代も同じくらいなのでなんでも話せるしいろんな事が聞けるから楽しい。みんなが笑いあって話せるのはとても幸せなことなんだよね。みんなありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日の話の中で、地デジのテレビに対応されてないDVDは、見れないという話があった。
じゃVHSのデッキももちろん我が家のは、15,6年前のだから地デジに映るわけなく・・・
じゃあ今まで娘達の小さい時のビデオテープはどうしたらいいのでしょうか?
テープを、DVDにダビングしてブルーレイを買わないといけないんだよね?

我が家の初めてのビデオカメラというともう20年程前長女がまだ1歳の時
秋葉原に行き昨日出たばかりというカメラで当時20万円したと思います。それも今から考えれば大きいもの。あちらこちらに行くたびまた家の中でよく写したものです。
でもあれからカメラも小さくなり我が家では、故障もあり3回買換えその間テープは小さくなり3種類の大きさの違うテープとなりました。

これどうしましょう?
スポンサーサイト
静岡おでん | Home | 春の恵み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する