ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

同じ空の下

今日の静岡は、大雨と厳しい寒さこんなに寒かったら風花でもいいから見たいよ~Brilliant.

でもでも朝のワイドショーをチェック・・・
それは突然チャンネルを変えた瞬間・・・
おお黒のニット帽をかぶり大き目のストールを首に巻き足早に歩くその姿・・・
まさしくヨン様・・・ごくごく最近の動いてるヨン様
隠してもだめ・・家族はすぐわかるよ3はーと

昨日極秘来日が、はっきりわかった驚きと同じ位テレビだけど元気な姿が見れて本当に嬉しかった♪
午前中健美操という体操週1でやっているさなかフッとヨン様のお顔が・・・。
顔がほころぶどころか嬉しくて嬉しくて手で、押さえても顔が、ゆるんじゃって笑えて・・・。先生は一生懸命教えてくれているのに・・・。

さっきまでいろんなヨン様のサイトいってきました。
漆に興味を持ち岩手県で、一週間教えてもらって12作品つくったようです。
それも夜も寝ないで20時間も集中して・・・ああこのこだわりがヨン様なんだよね。
でも盛岡の大通り、宮古の浄土ヶ浜、三陸海岸、平泉、市場など散策したようですにっこり
そして念願だった新幹線にも乗れて本当によかったね。きっと子供のようにはしゃいでいたんではないですか?
そして温泉にもゆっくり入って雪見酒でもしましたか?風呂

今回の極秘来日作戦は、大成功」でしたねは-と

日本の桜が見たいと言ってましたね・・・静岡は、後3週間もしたら満開です桜
それが無理なら提案ですが・・・
6月富士山静岡空港が開港されるので、もしよかったらお忍びでどうでしょうか?
もし見かけても誰にも言いません。
楽しく日本の旅をしてほしい・・・・・家族の願いはひとつだけきゃー!

スポンサーサイト
WBC | Home | 来日していたんだって~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する