ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

来日していたんだって~

ヨン様が日本に

先程公式ページに行くと先週来日していたとの公知がありました3はーと
数日前から来日の噂が、他のサイトにup されていましたが、誤報もあるので、書きませんでしたが、本当だったんですね~。
今知ったのでもうドキドキLOVEこの日本の空の下同じ空気吸っているかと思うだけで本当に嬉しいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何か撮影のようですが、無事日本を、楽しんで帰ってほしいです。今夜寝れるかなキラキラ(オレンジ)





今日は長女と藤枝にある ゆらく  という温泉に行ってきました風呂
ここは、3時間500円ととても低料金ですが、雰囲気も泉質もよくて時々家族と行くところ。
今日は、サウナに10分X3回入り苦手な水風呂にも入りなんとか冷え冷えした体を、温めようと努力にっこり
でも背中、首、腕、頭、は汗が出やすいけれど足は、なかなか。
帰り車に乗っていると体より足が、ぽかぽかしていることに驚きえぇ
こんな温泉家の近くにあったらといつも思ってしまう。もっと思うのは、家に温泉が引けたら・・・。まったく欲の塊だよね。今日帰省してきている長女と2人で行けたことに感謝ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
末娘は、大好きなKATーTUNの中の一人が好きでその舞台を友達と見に行きました。みんなそれぞれが、違う場所で楽しく過ごせているのは、幸せですは-と

オオイヌフグリという花。毎年この花を見ると春だなと感じます。


200903051427000.jpg







スポンサーサイト
同じ空の下 | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する