ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ありがとうございました

今日の静岡は

朝9時過ぎに清掃工場までひとっぱしり・・・
昨日は、2時間待ちしたほど混んだそうだ・・・
うわ~~~~!!よかった今日は、すんなりでした~~~~。

椿6


実家に毎年恒例のカニをお歳暮代わりに置いてきた。
お墓参りは、28日に今年は早めにすませたので、今日はいきませんでしたよ。
でも今年は、亡父、母に嬉しい報告ができました。
こうして脈々と命が繋がれていくのだと実感した年でもあります。

おかげで今年の年末は、みんな笑顔で過ごせました。感謝、感謝

まあ~~忙しい年の暮れももうすぐ終わろうとしています・・・

怠け癖の抜けないこの「ほんわか」に来てくださり本当にありがとうございます。

多分来年も今年と変わらない更新になるかな?いえ少しは頑張って更新したいと思いますので是非来年も来てくださいね。

皆さまにとって来年も良い年でありますように・・・


スポンサーサイト
あけましておめでとうございます | Home | 孫が我が家にやってきた

コメント

ゴミ処理は困り物ですが、今年は長い休みなので昨日来てくれました。
助かっています。数年前は困っていましたよ。
少しはサービスが良くなったかも知れません。

2014/01/01 (Wed) 05:21 | 種蒔くん #- | URL | 編集

義母さんが亡くなられておさみしいお正月ですが、新しい命が確実に受け継がれてゆく事を心より嬉しく思います

さあ今年は長女さんの出産も有るからますます目が回るくらいですね 頑張って今年も行きましょう

2014/01/01 (Wed) 13:31 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する