ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

温暖化?

今日の静岡は
昨日は、朝から雷雨。主人を7時前駅まで送って行く時フロントガラスに打ちつける雨と雷が光怖かったのですが、午前中良く晴れ気温も19度も・・・

今日は、15度だというのに昨日に比べると寒く感じます。

ナンテン3

イチョウ5

やはり温暖化なのでしょう昨日庭に一輪のタンポポを見つけました。

それにこれも温暖化の影響なのでしょうか?困ります。

7新芽
ツルバラのピエール君ですが、なんとピンクの小さな小さなピンクの芽が出てきています。
これから冬を迎えると言うのに来年の春しっかり咲くのか心配です。

これからバラの植え替え、ツルバラの誘引など来年に向けてやらなければなりませんが、あまり暖冬が続くと困ります。

8パンジー1
パンジーも大きくなってきました。
これからもっと賑やかになります。

寄せ植え
あちらこちら少しでも安いお店を見つけては寄せ植えのお花を買ってきました。

毎日どうだろうか?と心配している二女ですが、出産はまだのようです。
ホッとしたりドキドキしたり・・・
また明日検診日になりました。

リンゴにイチゴ | Home | 駿府城公園の紅葉

コメント

焦らない・焦らない 時期が来ればこんにちはですから
初産は遅れるって話ですよ、ポッコと生まれるかもよ
まあ寄せ植えを作りながら待ちましょう
今日は風が冷たくてね 参ったですよ

2013/12/12 (Thu) 17:36 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
木が熟したら産まれますね。
もうここまでくればいつでもいいですよ。
二女の誕生日が、12月20日なので同じ日に産まれたらいいなあ~~と思ったり・・・
母子共に健康に産まれたら最高です。

今日こちらも風が強くて寒いです。
きっとこちらの寒さとは、全然違うのでしょうね~~。
風邪などひきませんように。

2013/12/13 (Fri) 21:15 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する