2009'03.04 (Wed)




夜中のお出ましとなってしまいました。

もう昨日になりましたが、寒かったですね~。今年一番の寒さかも?日本平では雪だったそうですが、同じ静岡でもここは、降らなかった。一日中雨で、どこにもいきたくないしこたつの中で、まるまっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

このお花カラーといいます。
おととい娘たちとおくりびと観た帰り道パルコの地下道のすぐ近くのお花やさんに売られていました。なんと10本で400円しないお値段・・・えぇ笑い。
たぶん少し小ぶりなお花だったので、規格外でお安いかと・・・。いやいやしかし同じ花もう気分は、ウキウキ。女性はお花を、買ったりもらったりすると最高にうれしいですよね♪
私は、白いユリ。特にカサブランカが好きですが、このカラー見ているとまっすぐ上に伸び白は、純粋に凛とした姿が、見られこんな女性に憧れます3はーと
このお花をみると背筋がピンとしてくるからお花ってすごいですよね。
余談ですが、長女は、この緑の茎を見て、太いアスパラみたいだ~となんかわからないけどツボにはまって笑い転げてました。まあ本当に花は、人によって感じ方を変えてしまう威力が、あるんですね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト
01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月04日(水) 22:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/138-508b8086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |