ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

公式来日

今日の静岡は小雨
大分涼しくなり秋の気配もやっと感じられるようになりました。

午前中義母のお見舞いに行ったら病室から初冠雪の富士山が見えました。
そして駿府城公園も良く見えるのでイチョウも紅葉しかかっていましたね~~~。

ヨン様来日

来日
今朝金浦空港にて・・
久しぶりのお出ましですよ。

今回は、私全然関心がなくていまだに正しく言えないのですが「韓流10周年アワード」に招待されてきたようです。
過去10年間で日本で大きな人気を集めた俳優を対象とした賞らしいんですがね・・・

ヨン様が、来るのがわかったのが1、2日くらい前の話・・

私は、今回来ない方がいいと思ったのよね~~~。
こういう時期に・・・

10月19日
昨年の元大統領の竹島上陸、天皇陛下への侮辱発言を考えると韓国と言う国が嫌いなのに・・

ヨン様だけは、まだ自分の心の中からは完全に消えていないから複雑だなあ~~~。

今回羽田では、なんと2000人がお出迎えとか?
凄いものです。
会えた方々よかったですね~~~。

しかし・・

フランス
つい最近のモバイルでは、昨年のフランスでの写真がUPされ素敵な髪型だなあ~~~と思っていました。
そしたら今回しっかりお仕事モードのようで綺麗なショートヘアーのお姿です。


初来日6
2004年初来日4月3日のことでした。

冬ソナのミニョン役にはまった方々が当時羽田に行きミニョンさんより素敵なぺ・ヨンジュンに恋に落ちたのでしょうね~~~~。



2010年来日記念  ポチッとね
あれからもう3年になるのですね~~~。
早いよ~~。誰か時を止めて!!
米寿のお祝い | Home | コスモスとバラ

コメント

時を止めて!

0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000何これ?
ゴメン~、いっちゃんがお尻でプッシュしちゃいました。

こんばんは。
介護の日々、お疲れ様です。


偶然同じ時期のUPになりましたね。

ヨン様のお元気そうな姿を拝見できて良かったです。
ぽかぽかさんの複雑な気持、何となく理解できます。
ヨン様は韓国人ですが一人の人間です。

00000000000 にゃ~ご!(いっちゃんどいて!)

人間を愛せば良いと思います。

話はずれてしまいますが、
義父母は愛せなくても、旦那様は愛せますよね!
綺麗ごとを言っても、みんな同じだと思います。

戸惑う事はないんじゃないかしら?!
遠距離応援、頑張ってるヨン様を応援してやる事が、
こうやってブログにUPする事が、
できる限りの応援なんですよね~

時を止めて、冬ソナの頃の熱い感情でいたい!

しかし、ヨン様は素敵!
ひろみとは恋に落ちなくても、ヨン様とは恋に落ちそう~***

まとまらないコメで失礼致しました。

2013/10/20 (Sun) 01:01 | sanadaen #- | URL | 編集

v-238真田園さんこんばんは♪
そうよね・・韓国人だけど一人の人間。

10年前韓国と言う国がこんなにも反日だという国と知らず只人間ぺ・ヨンジュンという俳優が好きになりました。
2005年新潟で起きた中越地震に義捐金を送った彼は、韓国で大バッシングの嵐。
それでも2011年東日本大震災でも多くの義捐金を送ってくれました。日本で稼いだんだから当たり前だろうと言う人もいますが、韓国ではその考えが通用しません。
日本に良いことをすると韓国ではバッシングです。

昨年ヨン友からヨン様も初来日までは、反日だ、彼のお母さんも日本に行くのを大反対したと聞きました。ショック(ーー゛)
子供のころから反日教育ですから仕方ないのかもです。
しかし初来日して日本人が暖かく優しく愛情を持って出迎えてくれることを知った彼は、段々日本が好きになってきたようです。
今では彼のお母さんも日本大好きのようですが・・・。
でも日本が好きになればなるほど韓国では、住みづらくなるのです。

いっそのこと日本人と結婚して日本人として日本に住むほうが、彼は気が楽なようなきがします。

元々ヨン様は、日本人のようで物静かで、話し方も穏やかで謙虚なところが好きになりましたからね~~~。

ほんと郷ひろみさんのように日本人ならよかったな・・
コンサートも行けるしね・・

義母は、入院しましたが、正直ホッとしています。
義母もその方が、安心のようです。
義父が一人でボケないように話し相手になったりしていますよ。
いつか私も通る道ですからね~~。

真田園さん色々有難う。
頑張るね~~~~。
長くてごめんね~~。

2013/10/20 (Sun) 23:09 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

反日か まあ騒ぎたい人は騒がしておくしかないよ
結局 韓国内で反日を言うと求心力が強まるんだからtopのおばちゃんがその考えだからしょうがないね ここでも国益よりも自分の権力基盤固めの方が重要なんだなって見てますよ
世界広しといえど靖国神社参拝からいろいろな日本の内政に口を出すのは韓国・北朝鮮・中国の3か国だけだからね
まあ中国の思惑は他に有りますがそれに便乗ってのもどうかな
米国もボチボチいい加減にせいって感じじゃないかな

2013/10/21 (Mon) 10:08 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんにちは♪
昨日の寒さはどこへやら・・

本当に韓国と言う国は、日本を監視しやることなすこと全てに文句です。
いきつくとこは、お金です。
まるでやくざのような国です。
靖国参拝がどうして韓国、中国があんなにも反対するのか意味がわかりませんよ。
日本人ならば参拝しても何もおかしくないのに・・。
世界の常識が通じない国が韓国ですからね。反日だと言えば犯罪者でも英雄になれる・・・ばからしい国ですよ。
そんな国の人が、ぺ・ヨンジュンだと思うと辛いですね~~。

今回の来日の「韓流10周年アワード」とかの受賞も韓国ドラマ、
Kポップが日本で下火になり困った韓国が苦肉の策でヨン様を最期の一手として来日させたのだと思うのです。
これも韓国の国策です。
きっとヨン様は、迷われたの思うのです。

韓国を知れば知るほど怖い国だと思うのです。
民主主義なのに自由な発言もできませんからね・・・。

また長くなりました。
今日一日いい日でありますように。

2013/10/21 (Mon) 10:31 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する