ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

おくりびと

今日の静岡は、やはり寒かった絵文字名を入力してください

朝から町内の草取りから一日が、始まり今日は、娘達と<おくりびと>を見に行く約束してあったので、忙しく家事を、すませる。

このブログにも何回かおくりびとをupしましたが、こんな凄いことになっているとは・・・。
オリオン座に向かう道は、たくさんの人が、我先にと足早で、私も負けずに早歩きで・・・。
やはりもうチケット売り場は、並び中に入ると満席で、私は前の方の席だったので、目が痛かった涙

今回2回目でしたが、やはり泣けて泣けて・・・。胸が熱くなったり悲しかったりいろんな涙。
ただ泣かせるだけの映画では、なかった。1回目は、本木君が、綺麗だったけど今回は、火葬場のおじさんが、とてもいい役どころだったんですね~キラキラ
何回みても見飽きない新鮮さと発見があるようです。
DYD発売、レンタル開始・・・・・3月13日    私は、買いますが予約しないと即完売かも?


5oo人達成  ありがとうクラッカークラッカー

いつもありがとうございます笑い。
勝手気ままなブログですが、可愛がってあげてくださいね3はーと
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する