ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今日の静岡は
今朝から良く晴れ温かくなっています。紫外線もビシビ顔に当たり痛いくらいです。
8時くらいに庭に水をまきお洗濯を干す時も帽子をかぶらないと大変なことになります。
本当にあっという間に黒くなりシミ、くすみをすぐ作りやすいお顔なのです(;一_一)

菜の花2

久々のヨン様登場です

ハワイにヨン様が、プロデュースしているカフェがありますが、なんと先月ヨン様がコーヒーを淹れてくれるというツアーがありました。
勿論私は行きませんでしたが・・・
どちらかというと何故ハワイで、コーヒー淹れているのよ、私達が待っているのは、新作なの・・・という気持ちですから・・・
このツアーにはやはり賛否両論・・・私のように作品を待つ方と会いたい派に別れましたね~。

でもいざツアーは、とても天国のようだったようですよ。
コーヒーツアー
40人ずつと記念撮影してから6人グループで、一人一人こんなふうに握手したりお話もできたようです。
来日時からいつも言っていた「目と目を合わせたい」・・と。

今まで来日しても東京ドームでしか会えなくて45000人・・・・いつ見ても豆粒しか見えなくて・・・。

コーヒーツアー1
そんなヨン様が、自分のほうから手を差し伸べ握手をしてくれたそうです。
きっと・・きっとず~~~~と前からこういう触れ合いをしたかったのですよね。
そして自分の淹れたコーヒーを飲ませてあげたいと・・・自分の夢が叶いましたね。

いつも韓国でのツアー、イベントは事故や何やら本当に今まであったので、今回もなんとか無事終わるように・・
それしかありませんでした。

でもツアーに参加された方々のブログを読ませていただくと・・
今までで一番の極上のツアーだったと・・・
そして皆さんが、笑顔で本当によかったです。

ああ~~それにしてもこんな至近距離で握手されたら私倒れちゃいますよ・・・。
正気でいられないかもしれません。

ハワイという解放されたところがまたよかったかもしれませんね。

ああ~~それにしてもヨン様がこんなことするとは・・・誰も考えていませんでしたね~~。



ディズニーランドへ

明日実家の義兄の親戚一同のお仲間に加えて頂き娘達とディズニーランドへ行ってきま~~~す。

ドリームクルーザーⅡ
昨年11月新静岡セノバ店にて

バスをチャーターし30人ほどで・・・
八王子にいる姉や姪、甥、そして長女も現地集合で参加・・・わ~~~い!!わ~~~い!!
ひさしぶりに会えるかと思うと嬉しいです~~。

なんと明日午前4時半実家を出発ですので、今日の夕方から実家に泊まります。
可愛い天使ちゃんにも会えるし天使ちゃんは、ディズニーデビューとなります。

おばさま達は、どこかカフェでも入っておしゃべりでもしていればそれでも最高に楽しいのです。
でもねパレードは見たいのです。




静岡まつり ディズニーパレード   ポチッとね

4月7日 午後3時頃から

御幸通り{丸井から日赤前}をディズニーが上の写真の東京リゾートドリームクルーザーⅡに乗ってパレードします。

ミッキーやミニー、ドナルド、デイジーちゃんなどがきてくれるのね~~。
それに多分あの音楽が静岡市内に流れるんですよね~~~。
信じらないですよ。本当に・・・今からドキドキわくわく。

大混雑なのでしょうね~~~。
3,4時間前に行ってないとみられないかな?
日赤病院の前も通りますから入院されている患者さん、子供さんもきっと元気になりますね~。








スポンサーサイト
忘れてはいけない大震災 | Home | 春爛漫

コメント

NoTitle

まあ女性と子供は本当にデズニィランド好きですね
私は興味が全然なし 寝ていたほうがいいな まだ動物園の方がいいですよ(これぞ男性と女性の違いなのだ!)
今日も気温高いですよ 又18~19度くらい行きそうですよ

2013/03/09 (Sat) 14:20 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
こんばんわ。

フアッションだけではなく、
心の鎧も落としたyoナ、
穏やかなやさしさ溢れるまなざしで、
ヨン様に見つめられ、”手”マデ握られたら、
ホントに最高。。。 倒れチャイますw~~。
解りますw~~yo。

ご親戚30人もの皆様でのディズニーランド。
ご親戚の皆様が、仲がいい。。ッテ
いいですね。
チャーターバスでしたら、カラオケも?
ワイワイ ウキウキ 箸が落ちても”笑い”が広がる程、
楽しかった~~。。。。デsho―ネ。

”美和桜 ”春爛漫に咲きましたね。
青空に映えますw~~
カメラに入り切れない程の濃いピンクの並木が満開。。。
いつでも近くで見られて、羨ましいです。

2013/03/11 (Mon) 20:25 | chim #f9vuFaNg | URL | 編集
NoTitle

v-22EGUTIYOUSUKEさんおはよう♪
そうですね~どとらかというと女性の方がディズニーは好きなのでしょうね~。好きだから並んで待つこともできますが、混んでいて並ぶなど男の人には理解できないかもですよね?主人もそうですから今回は行きませんでした。
でも前日実家へ娘たちと泊まったので、帰ってきたらとても寂しかったようでしたよ。

温かくて今年の春は早いかな?
デモ寒暖差がありそうですから体には気をつけてくださいね。

v-238chimさんおはよう♪
私達はドラマにもテレビにも出ない露出が極端に少ないヨン様を何年も待ち続けこうして目の前で握手までしてもられて本当によかったと自分ごとのように嬉しくなりましたよ。
ツアーでは、ヨン様が手渡しでコーヒーを淹れてくれる。それだけのはずでした。それだけでも喜んでいったのに40人ずつ写真を撮りヨン様の方から握手をしてくれ通訳の方を通しての)会話も少しできたようでした。
こんなことはありえないことです。

私なら倒れますよ・・・
迷惑掛けてしまったかもしれませんが・・・。

ああ~本当によかった。

30人乗りのバスでしたが、楽しく行ってこられました。
今回は、天使ちゃん中心にゆっくり時間をとったり乗り物も普段乗らないような子供のものでした。
私も20回近く行っていますが、独身時、娘が小さい時、段々大きくなるなどその時の立場によって楽しさが変わるものだと実感。
今回の立場は完全におばあさんとしての立場でしたが・・・。
でもね・・1987年当時のマイケル・ジャクソンの3Dのアトラクションを姉と見ましたが、かっこいいこと、かっこいいこと。
興奮しました。
そしてその当時の3Dの完成度に驚かされました。
目の前にあのマイケルが現れるんですよ。あのキレのいいダンスをしますから最高でした。
きゃ~~~~。
心は、20代に戻りました。

2013/03/13 (Wed) 10:45 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する