ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

今年一年お世話になりました

今日の静岡は
今日一日雨が降り続け今年一年の埃を洗い流しているのでしょうか?

私は昨日良いお天気だったので主人と実家のお墓参りに行き今年一年家族が健康だったことに感謝し来年もそうであるようにお願いしてきました{お願いするものではないかもしれませんが}

お掃除もなんとか無事終わり今日の午前中は、おせち作り・・・
ああ~~普通の生活の方がいいなあ~~。忙しいです。

今年も残すところあと2日となりました。
皆さん今年は「大変お世話になりました」そして来年も・・・
「宜しくお願いします」

「ほんわか」は、私の気の向くままに更新したりしなかったりで来てくださる方に申し訳ありませんが、多分来年もこんな感じだと思いますが、来てくださる方が綺麗なお花を見てほんの少しでも「ホッ」とできたらなあ~~と思います。
今年1年更新した記事131になりました。大体3日に1回更新ということでしょうか?

ナンテン
昨年12月撮影 難を転じるといいますね。

日本水仙
昨年12月撮影 今年はまだみていないけれどきっともう咲いているかも?
スッと伸びた姿勢がいいですね~。

今年一年もいろんな事がありました。
でも・・・家族が元気でいることが一番ですのでそのことに感謝です。

ほんの少し今年の幸せだったことを振り返ってみますね。

2月

ゴール
今年4月開通した新東名・・
開通前の2月新富士から沼津までの12キロを歩くウオーキングツアーに参加。
主人のおかげで完歩することができました~~~。
いつも歩くことを避けてきた私にとっては、凄いことです。それに新東名をもう歩くことはできませんですから記念になりました。

今年3月・・

ヒスイカズラ4
念願のヒスイカズラを神代植物公園に姉と長女と見に行くことができました。
ヒスイ色・・まるで植物の色とは思えないような素晴らしい色でした。
そして1mはあろう長い長い房にも驚いた・・

5月・・

親子
これも前から行きたかった西武ドームの「国際バラとガーデニングショー」を長女と見ることができました。
とにかく広い、広いドーム内をバラに寄ってしまって・・・。疲れました~~。

そして同じ5月・・・

ブロ友集合1
ブロ友の真田園さんご夫妻、mazicoさんご夫妻、EGUTIさんFさんが静岡へ来てくださりとても楽しい2日間でした。
忘れられない思い出です。
こうして知り合うことができたことに感謝・・
そして来年もみんなで元気に会えたらと思います。

12月

天使サンタ
いつもいつも私達に笑顔と幸せを運ぶ天使サンタ・・
今年も沢山幸せの花束のプレゼント頂きましたよ。
有難う(^.^)/~~~

竹とさざんか
昨日産直所のお祭りに行ったらこんな素敵なものが・・・
竹を縦に割ってこうしてさざんかを飾ることもできるのかと・・・年末の忙しいときこころがホッとした時間でした。

今年1年お世話になりました。
来年も皆さまにとって良い年でありますように・・

これで今年最後の更新とさせていただきます。
スポンサーサイト
今年もよろしくお願いします | Home | ツルバラの剪定、誘引、植え替え

コメント

こんにちは

1年ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

2012/12/31 (Mon) 15:40 | ネコビーバー #sy32fyL2 | URL | 編集
ホッとしてましたよ~

こんにちは~
先日「良いお年を~」とご挨拶おわっているのですが・・・・

今朝テレビを視ていたら
ハワイからの中継でヨン様が出ていたのでつい(^^ゞ

カッコ良かったですよ!
ハワイにプロデュースしたカフェがあるんですって
ぽかぽかさんハワイ行ったときはぜひ!
って言うかもうご存知かもね・・・・・

では来年も楽しみにお訪ねしますね~

2012/12/31 (Mon) 15:42 | wataboushi #- | URL | 編集

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしく御願いします
新春は4日からのUPになります(何処に行くのだ 内緒・内緒)

2012/12/31 (Mon) 16:12 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
お世話になりました。

v-22ネコビーバーさん こんばんは♪
こちらこそ色々有難うございました。
ネコビーバーさんには、今年バラのことを教えて頂きました。
本当に助かりました。
来年もまた色々教えて頂けたらと思います。
来年もまたよろしくお願いいたします。

v-238wataboushiさん こんばんは♪
ありがとうまた来てくださって・・
嬉しいですよ~。
ヨン様みたんですね~。私はみていないんですよ。
でも滅多に動くヨン様を見れないのに見れたなんて凄いですね~~。
かっこいいなんて嬉しいですよ~~。
これでwataboushiさんにもヨン様のお顔を知っていただけてよかった~~。
こちらこそまた来年宜しくお願いします。

v-22EGUTI YOUSUKEさん こんばんは♪
こちらこそお世話になりました。
今年EGUTIさんには、2回も静岡に来てくださりありがとうございました。
また来年も会えるようにお互い元気で頑張りましょうね。
来年もよろしくお願いします。


2012/12/31 (Mon) 20:12 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集
ありがとうございました。

こんばんは。

今年もあと30分を切りました。
今年は、静岡旅行で、大変お世話になり、
人生の中でも忘れられない良い足跡を残せました。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
新年、またお会いすることができるといいですね!
これからも、宜しくお願いいたします。

いつも、ほんわか、ゆったりできるブログありがとう。
新年も、できることから始めようね!
新しい年も、平凡で平和な一年になりますように!

良いお年をお迎え下さい。

2012/12/31 (Mon) 23:38 | sanadaen #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

また今年どこか皆さんでお会いしたいです。
主人も楽しみにしているんですよ。

毎日更新できないけれど自分のペースでこれからも続けようと思っています。
今年もよろしくね。

2013/01/01 (Tue) 20:45 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する