ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ラブうさ


    
  かわいい~3はーと3はーと
      

前からとてもほしかったこのは-とうさ。
気持ちよさそうによく眠ってるスヤスヤjumee☆faceA82ほしくてもどこのお店にもいないのなんとゲームセンターにいたなんて驚き絵文字名を入力してください以前娘と数回やったけどだめだった。近くにいた人に<代わりにとって>といいたかったけどおばさんなのに声かけれずスゴスゴの小心者の私。でもね昨日娘が、ママのためにってがんばってとってきてくれました。娘の気持ち嬉しいですね~♪体長15cm位で、なんともいえず可愛いのです本当にありがとうにっこり






| Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する