2009'02.13 (Fri)

は-と今日の静岡は、雨かと思いきや晴れのち夕方からもうどんよりいつ雨でもおかしくないです。 

今日は、朝から大忙したはー
娘を、学校に送り家事を、いつものように簡単にすませハローワークへ。そして週1だけど楽しみにしている健美操へzoomzoom001
何が大変ってやはり家事ですよね~。家族が、気持ちよく過ごせるために手抜きもあるけれど毎日休みなしは、大変です。娘よ一日だけでいいからご飯できたよ~って呼んで~Brilliant.




バレンタイン   は-と   ポチっとね

明日は、バレンタインれしいですね。
らしいというのは、私が余り興味がないからですが、娘たちは、何やら話していてママもパパにあげなよと言われていますが、その気はなし。主人もそういう人ではないので、お気楽ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でも今日upさせて頂いた動画は、家族作品ですが、本当に好きでなければできない心のこもった作品です。私も好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
何もできないけれどこの場所で応援してますflower
17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/110-c15b6e97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |