2009'02.11 (Wed)

今日の静岡は、晴れ太陽
午後少し風が吹いたもののあったたかい一日でした。 

もうすぐにきずいてもらえたと思いますが、壁紙変えてみましたBrilliant
ぼ~~~っとしている間にもうすでに立春は過ぎ暦の上では、もう春なんですね~。
ということでこの壁紙も春色にしてみましたきゃー!
やさしくほんわかほんわかになれるでしょう?

ところで娘が3人いますので、お雛様も3人分あるわけで・・・これって凄いよね。私も3人姉妹の一番末っ子ですが、昔は、姉のお雛様が8畳一間全部飾られていて私のは、ひとつもないのに姉のものと知りながらも出すのがとても楽しみでいつも手伝っていた記憶があります♪
今まで主人が、娘たちのお雛様を、飾ってくれていたのに今は、離れているので、今年は、私?と少し気分も重くなりますが、明日ころ長女が、帰省するので箪笥の上からおろしてもらい一緒にだそうかとも考えています。もし出したらまた写真upしますね。みんなかわいい木目込みなんですよ3はーと
スポンサーサイト
17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは☆
コメントありがとう。
私も毎日リュウタとぽかぽかさせていただいてます。
このブログを見るとすごく季節を感じれる☆
静岡はもう春陽気なんだね~☆
そして、ぽかぽかさんの若さに感動!!
これからもその若さを保っていつまでもキレイでいてね☆
自慢の叔母様です☆
召使より♪
moko | 2009年02月12日(木) 00:31 | URL | コメント編集

いつも元気で頑張っているmokoさんとリュウタにパワーをもらいこれからも若くありたいな。
静岡のローカルな事で、季節を感じてもらえ嬉しいよ。
都会の生活に疲れた時また静岡に帰ってきてね。
ぽかぽかようき | 2009年02月12日(木) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pokapokayouki333.blog90.fc2.com/tb.php/108-73efc653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |