ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

追加です~

今日の静岡は、3月の陽気とか?ぽかぽかようきで嬉しいですねキラキラ(ピンク)

夕べ千葉にいる次女から<熱があるよ~>と電話がありびっくりえぇ
インフルエンザも心配になり私が、行かなくては・・・。と思っていましたが、今日病院に行き風邪だと判断されて体も少し楽になってきたから来なくても大丈夫だよと言われホッでも近くにいるとわからないけれど離れたところで、病気になるとなかなか行ってあげれないのがもどかしく感じられましたorz


あなたがいるだけで  ポチッとね

人それぞれ違う悩み、違う時期にみんなおなじくらいあるんだろう。でも幸せはそれ以上にあちらこちらに転がっている。私は、ヨン様が好きで、こうしてブログができたり幸せを、感じるbikkuri01
幸せは自分で見つけるものといいますが、あなたの幸せは、何ですか?3はーと
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する