ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

あけましておめでとうございます

お正月 おけましておめでとうございます

昨年中は、訪問された方々本当にありがとうございました。 

こうしてまた皆さまに新年のご挨拶ができることに感謝いたします。
昨年は、本当に悲しい一年でした。
日本中が、悲しみで下を向いている時サッカー女子のワールドカップ優勝、男子サッカーアジア杯優勝という選手が一致団結してあきらめないということを教えてくれました。
春、夏の甲子園球児たちの選手宣誓では、若い球児達にこの国の明るい未来を見た気がしました。

そして姪に可愛い可愛い元気な子供が生れ我が家の長女も結婚しこれから沢山の幸せがあるのだと思いました。


昨年5月結婚25周年のお祝いに3泊4日で、主人と奈良の旅にでかけ沢山のお寺、神社でお参りしてきました。
今まで家族のことだけだったのが、震災で亡くなった多くの方々、今まだ悲しい想いをしている方々のためのお参りだったように思い、それがまた私にできることだったのです。
昨年は、奈良もそうですが、例年になくお寺、神社に参拝にいったように感じます。

今年の初詣は、紅白を見てから近所のお寺、神社にお参りをしてきました・・。
「今年一年世界中の方が、幸せになりますように」と・・・。

お正月1

今年一年皆さまにとって良い年となりますように・・・
そして気まぐれな更新ですが、「ほんわか」を宜しくお願いします

京都7

あっ忘れてはいけないこのお方・・・
今年こそ新作ドラマお願いします。








     
スポンサーサイト
タイトルなし | Home | パート

コメント

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

今日3日、朝からおひさまがキラキラ眩しいです。
外はとても寒いです。

2011年も、いろいろありましたが、
皆さん、穏やかな新年を迎えられて、良かったですね。
感謝、感謝ですね~

今年も楽しい事、嬉しい事沢山あるといいですね!
ぽかぽかさんは、もしかしたらおばあちゃんになるかもね?!
楽しみですね***

皆様の健やかな一年を祈念いたします。v-457


2012/01/03 (Tue) 11:12 | 真田園 #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
連日 色々な行事に引っ張り出されて飲み疲れです。
今日も先ほどまで松本城の2012年開城式典に出てまして帰ってきたところです。
これで公式の行事は終わりでホットしますともう明日から仕事始めですね
今年は是非良い年で有りたいと思ってます
本年も宜しく御願い申し上げます


2012/01/03 (Tue) 13:32 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます

本日は千葉もぽかぽかようきです。
ブログを始めて素晴らしい仲間に出会えたこと・・
シアワセを沢山有り難うございます。

ずぼらな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2012/01/03 (Tue) 14:38 | mazico #SFo5/nok | URL | 編集
No title

v-238真田園さん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2012年の幕開けです。今年こそ良い年だと思います。

長女の吉報を待ちます。
いや~~おばあちゃんになったら私どうなるんだろう?
姪の子供も凄く可愛いからそれ以上ってことでしょうか?

真田園さんも可愛い英ちゃんがいて今年は、娘さんの結婚式と幸せなことがたくさんですね。

v-22EGUTI YOUSUKEさんあけましておめでとうございます。
昨年は、大変おせわになりました。ありがとうございました。

年末から3日まで大変でした。御苦労さまです。
目の回る忙しさは、大変ですが皆さんから必要とされているのですね。
でもやはり自分の体は、自分しか守ることができないので気をつけてくださいね。
2人目のお孫さんも生まれますから・・・。
今年もEUTIさんにとって幸せな年となりますように・・・。

v-238mazicoさん あけましておめでとうございます。
昨年は大変幸せな時間を一緒に過ごすことができてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
そしてこれに懲りずまた今年も会いたいと思っています。
私もmazicoさんや信州の皆さんとブログを通してですが、知り合え心が暖かく優しく素晴らしい方々ばかりだと主人と本当にこの出会いは、感謝だと話しています。

そしてこうして出会えた御縁を大切に今年も紡いでいきたいと切に思っていますので、今度は是非静岡へ来てください。
息子さんのいる近くへ行ってもいいですね。

くれぐれもお体には気をつけて・・・
お二人の笑顔が大好きです。

2012/01/05 (Thu) 15:17 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する