ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

ばかよ、バカ!!

今日の静岡は晴れ・・・
春のような温かい日がつづいています。
今日も庭に出れば何時間でもいてしまって・・・
もう私の顔は黒い・・・・すぐ日焼けしちゃって(・´з`・)

今日は、クレマチスの植え替えと誘引してみました。
今年の春が楽しみです。

プリムラウインティー2017、2月4日
{姪がおくってくれました。ありがとう!!プリムラウインティー}
優しい色合いです。

昨日{3日}は、忙しかった~~~\(◎o◎)/!
8時半歯医者・・・

10時半体操・・・・

13時車検・・・・・・

えっ?別に忙しくないんじゃないの?と思うでしょ?
いえいえ私の場合は違うのです。

プリムラウインティー2017、2月
自業自得なんですがね~~~~(ノД`)・゜・。

なんと・・
なんと・・
家の鍵を車に着けっぱなし~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家に入れない~~~~

運転が下手だから代車は断り歩いてバスまた歩き・・・

外反母趾の足が痛くて・・・

やっとで家だ~~~なんて思ってたら鍵がない(゚д゚)!

やだ~~~~~~やっと帰ってきたのにまた行きたくない。
主人の自転車が、あっても自転車の鍵は家の中だ・・・

あ~~~~またいくのかあ~~~~(ーー゛)

誰か誰か誰か誰かあ~~~~助けて~~~~。
その車に乗せて~~~~~{聞こえてほしい心の声}

エバーローズ2017,2月
「頑張ってぽかぽかさん」・・・・と風に乗って囁きが聞こえてきた声の主。

ああ~~今度我が家にいらした「フォーエバーローズ」さんね。
姪が送ってくれた・・・

頑張るしかないかあ~~。
自分が気がつかないのが悪かったんだものね。
自分に疲れる!!

でも・・でも・・

神様っているんだ~~。
車屋さんに鍵を持ちに行った帰り歩いてもうじきバス通りだと思ったら・・・
呼び留められて・・・
えっ?えっ?
体操の帰りいつも一緒に帰る人で、「乗ってきなあ」・・・

やったあなんて大きな声で叫べないけれど気分は、もう助かった~~~でした。
家までしっかり送っていただき本当に助かりました。

車って早い・・楽だ~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

次回の車検は、他の所にしようかな?
あまりに交通の便が悪い~~~。
というか次回の車検私の頭と体がついていかないかも?ですからね~。

フォーエバーローズ2017

フォーエバーローズ

デンマークのナーセリー開発したミニバラを天皇杯受賞のセントラルローズが育てました。

ミニバラ専門40年のセントラルローズさん。
天皇杯受賞をいただいているんですね~~。
そこからきたなんてまた頑張って育てないとね。

ミニバラといいながら中輪くらいの大きな花が咲き花びらの枚数も多くとても優しいシフォンのような柔らかな風合いです。

姪よありがとう!!
スポンサーサイト