ほんわか

普段の生活を、気の向くままに

訂正・・往復6キロと書いてしまいましたが、明神池を1周で6キロです。

青い川
長野の旅 終わり | Home | 上高地と妖精

コメント

自然の中を歩くってまたいいでしょう
こんな感じの自然は信州には沢山有りますよ
乗鞍高原の滝巡りとか木曽の渓谷巡りとかね
北信にも戸隠巡り 志賀高原斑尾高原有るから何処へでも案内しますよ、ポカポカさん歩けるって分かったから何処へでも行けますよ、背負子とおぶい紐は最悪に備えてしょってくから(笑
神社・仏閣巡りも有るしね 信州の鎌倉でお寺で食べるクルミおはぎもいいしね

2017/07/26 (Wed) 19:33 | EGUTI YOUSUKE #- | URL | 編集
お世話になりました。

v-22EGUTIYOUSUKEさんこんばんは♪
先日は大変お世話になりました。
松本城も思いのほか疲れましたね~~。
いろいろご心配かけまして・・・なんとか完歩できたのも皆さんのおかげです。ありがとうございます。

うんうん本当に長野は見るところだらけですよ、
それにバラクラとかいろんなガーデンも沢山あるのだと思います。
長野にあって静岡にないのはたくさんあるでしょうが、その反対は、海くらいでしょうか?
もし静岡に来てくだされば次回はFさんが話してましたが、、川根温泉の露天風呂で、SLを見ることができますよ。
6月から10月頃でしたか?トーマス、ジェームスも走ってますから見られます。
翌日は、清水港からカーフェリーで伊豆方面へ・・・
みたいな・・・
でもきっとEGUTIさんのほうがご存知かもですが・・・

2017/07/28 (Fri) 22:40 | ぽかぽかようき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する